まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

抱かれたい芸人ランキング

数日前にロンハーでやってたのに勝手に便乗しようと思ったらスタジオに私の1位な芸人さんイネーwwwwwwwwwwwwwいやいや私の抱かれたい芸人ランキング1位はインパルスの板倉俊之くんですよ!!!!!!最近になって気づいたけどこのひとタイプすぎて吃驚したわ。はねるを毎週見るようになってしまったくらい。昨日のスペシャルはサンタのコスしてて超可愛かったああああああ!!!!「タンチョオーヅル!!」て言ったときの笑顔とかもう最高ッスよ!!!!!ルミネとか行ってみよっかなー。しかもこの人も宮田さんと同じで「抱きつきたい背中」を持ってるし。板さんかっこいいな板さんかわいいな板さん好きだよー!!!!というわけでクリスマスにこんなキモい記事書いてる俺はピザ食って寝ろって感じで。