まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

年忘れJ-ROCKライブ感想文

藤家和依はJリーガーです。いや正確には煽る側のサポーターです。というわけでアンコールでライブT着てライブタオルを頭に巻いて出てきた依に「テラJリーガーm9゚∀゚プギャー!!!」と叫んでいたのは私です。隣のコ爆笑してたわ。ごめんね。すばたむは最後の最後でフラフラとして登場したよ。さとみ「フラフラのおかげでフラフラ」おまwwwwwwwwwwwww
★★より。

  • ステージとの距離が約3m強で近すぎワロタwwwwwwwwwwwww
  • 最近のストレスを吹っ飛ばす気マンマンのゆっこさん→依がかっこすぎて弾けられないゆっこさん。
  • 最強に必要の無い乙女本能・・依に見惚れること45分・・気づいたらQ?のライブタイム終了。見惚れた結果がこれだよ!!!
  • FIVE登場。
  • 上里さんに投げチュされる依→上里さんに投げチュを返す依→ゆっこさんの腰崩壊
  • 中江川さんに萌え始めるさとみさん→ピンポイントで指差されるさとみさん→さとみさんの腰崩壊
  • Q?とFIVEの違いを見つけたさとみさん。Q?にはFIVEを見習ってほしいさとみさん。
  • すばたむ登場。見事にバカ騒ぎするゆっこさん「乙女?そんなの関係ねえ!!!」
  • スーパー☆フラフラ☆タイム。
  • 真正面ですばたむのニッコニコ笑顔を食らうゆっこさんや ば い な み だ で そ う。
  • 最後は全員集合でJ-ROCKファミリー。
  • すばたむとQ?が各々抱擁。やたらと喜ぶ依。素人かよwwwwwwwwww
  • 依の歌声プライスレス!!!!!!クソ萌え!!!!!!なんだか泣きそうな依・・。
  • アンコールで事件発生。
  • Jリーガーの入場です。
  • イチゴマンも参上です。(上里)
  • なんかもう色々と腹筋崩壊・・。
  • 依のピックが真横に落下!!!!!!しかし見失うゆっこさん・・最強にバカ・・。
  • イチゴマンがイチゴ(タオル)を投げて〆。

なんかもうJリーガーネタでご飯いくらでも食べれる。面白すぎた。楽しかったよさっちゃん☆本当にありがとうvvv