まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

「トリガー / 板倉俊之」感想文+専門知識リサーチ執筆完了

1ヶ月近く掛かってしまったけど自分の言いたい事は全て書いた。後悔はしていない。そしてネタバレしまくってるけど逆にどんな話なのかは軽く分かるくらいだと思うので読んで頂いてから本を購入してもらってもいいかな。何しろ板倉の財布が潤って知名度が上がればそれでいい。既読の方は私が調べた限りの銃やバイクの知識が貼ってあるのでそれを参考にもう1周してみてはいかがでしょう。1ヶ月間みっちり書いていたわけではなくて空いている時間にガッツリ集中して打ち込んだので消費したのは数時間かな。とにかく長い。ちょっと宮田ビール持ってきて。