まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

タイムテーブル(仮)

ゲストの喋る時間と担当するMCの一覧表がうpされた!8月8日夕刻から開始。いきなりスパさんktkr。いたるくんとの絡みwktk。続いてやまもと。こちらも担当MCはいたるくん。やまもとがのりお以外の人と喋るのを聞いた事がないので大いにwktk。落ち着け弾幕もwktk。蘭たんと絡んで欲しいのに彼のMC担当の中で興味ある実況者が居ない。ふひきーはユニたそ。昨年の例もあるので聞けない事もグイグイ引き出してくれそうな気が。そして翌朝に藤原。MCが居ないってどういうことwwwひとりで喋るの?なんぞこれw

7:30〜8:00 藤原 MC陣は出演せず放送と音量調節のみを担当
8:00〜8:30 タカ MC陣は出演せず放送と音量調節のみを担当

はあああああああああああああああああああああ!?!?聞いてねええええええええええええええええええええ!!!出るなら出るって言え!!!いきなり出てくんなし!!!心臓止まるかと。あーもーMCいないの絶対この二人のせいだ。何かやらかすんだろ?そうなんだろ?カメイド出張ですね、わかります。ありがとう。こりゃ寝れない。まいいか。どうせ1週間休みだし。午後からRevinくん。MC全員てどういうことなの。なんだかんだでぶっ通し聞いてしまいそうだ。ああもう吃驚した。しかもまさかのハナゴエさん協賛。