まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

光の速さ

にぽぽ「ホテル予約したよ!!!」電車の中でクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwどうやら広島遠征が決定したようですwwwwwwwwwwwwwww真奈ちゃんの故郷!!蘭たんの故郷!!11月は忙しくなるぞ。神戸公演がコミティアとかぶらなくて本当によかった。危ない危ない。むしろ夜行バスで帰ってきてそのままコミティア参戦という謎のハードスケジュール必須になる気がする。新幹線でもいいかな。10万くらいは軽く飛ぶだろうな。いいぜ。金ならあるぜ!!こんな事もあろうかとコツコツ貯めたんだぜ!!!(※車のためです)神戸ワールド記念ホールが懐かしい。キミくんのニヤ顔を思い出す。夢中で青テープを拾った事を思い出す。伝説のカラオケオフ会を思い出す。サプライズでケーキを用意してもらった事を思い出す。もう3年も前になるのか。あの頃は奴らが単独ライブやるなんて予想もしなかったよ。こんなに宮田に心奪われてるなんて誰が予想出来たよ。とにかく今やるべき事は貯金とダイエット。ありがとうKis-My-Ft2