まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

イロモネア

名前が流れてきて「わぁ!名前とっぷ!」と思ったらはいはい五十音順ですねはいはい。ザブングル加藤歩くんの結婚話が出た訳だが、当日mixiニュースに載った際の「このニュースに関する日記一覧」のタイトル9割が「悔しいです!」でワロタ。というわけでロケモネアな訳だがブサイク順でクジを引くことに。はぁ?なんで板倉が12人中9番目にクジ引くの?なんなの?バカなの?死ぬの?ダントツでラストのラストのラストだろうがァアアアアア!!!

釣りをしに来た客

プロフィール写真そろそろ変えた方がいいのでは。若くて可愛いからいいけれど。そして審査員選んでる間のカメラさんアップやめろwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwww頼むからやってくれwwwwwwwwwwwwwww32インチの大画面の中に板倉のはにかみwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww腹減るwwwwwwwwwwww変な間の空いたネタの始まり。
劇団員そこ代われ。
ううううううしろからあああああああハグしてんじゃねええええええええええええええええええ。しかも2回ぃいいいいいいいいいいいいいい2回もおおおおおおおおおおおおおおおおおお。ちょっともう本当にそこの劇団員さん私とその位置代われ。ダメだこの番組。オワタ。私の赤い実オワタ。ネタ的には「堀越のりの堀だぁ☆」と「肉くいてええええ!!」テラワロタ。

テレビ局の入り口

顔だけ映すのマジやめろ。滾る。あれストラップにして売れ。矢沢コスいたくら細すぎワロタ。そしてネタが全部しっくりきてなくてテラカワイソスwwwがんばってwwwなんとかクリアした後にナンチャンに「(この変な空気にしたお前を)みんなに見てもらえ」と両肩持たれて前に押し出された(弄られた)いたくら。
板「イヤぁ〜!!なんばらさんイヤぁ〜!!」
喘ぐな。
なんなの?萌え殺す気なの?最後の上ずった声とかなんなの?なんで喘ぐの?なんなの?もうやだこの男前。もうやだこの可愛いひと。というかナンチャンもっとやれ。他の人のネタ中に所々映る板倉から納得がいっていないのが伝わってきて歯痒い。次頑張れ次!統くんのまっぱと「クルム伊達だよ!!」ワロタ。ジョイマン似すぎだろ。

動物園

いたくら不調カワイソスwwwwwwwwwwwwwwナンチャン「全国の皆さんに見てもらいなさい」「イヤぁ〜!」


喘ぐなァアアアアアアアアアアアアアアア!!!


         /⌒|___/⌒ヽ  
      ○。 |  .|   ヽ /。/ 
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \         ←ゆっこ
            \     \        
             /     \       
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    _つ
____________________________________
もうやめて・・私のライフはゼロよ・・。

大道芸人

今すぐそのストラップを作れ。なんなの?キスマイといいそういう衣装流行ってるの?ほんでカメラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!ちょ!!!何!!!何今の!!!え!?なにこれ夢!?私の都合のいい妄想!?もうやだ。ガチで涙出た。萌え泣いた。ちょっと宮田ティッシュ。つけまつげ取れた。眉毛欠けた。もうだめだ。イロモネア怖すぎ泣いた。どちらかというと今日はフットンダに期待していたのに。うんうん風邪気味の大道芸人さんは私が看病するから。正直アウトだと思ったよ。でもあのカメラサービスで満腹だからいいかとも思った。けどオープニングでボーリング場に居るの映ってたし・・そしたらギリギリセフセフ。この不調でよく残ったなwwwエドのおかーさん可愛すぎだろ常考。はぁ・・デジタルで撮ればよかったかな。まだ立ち直れない。吃驚した・・吃驚したよ・・。

プロボウラー

こんばんは。12ポンドです。あんな風に言われたけど、私やっぱり自分に嘘はつけない、私も俊くんが好きだよ、だから、戻って、来た、よ・・?ゴロゴロゴロ...(転がる音)みたいな!みたいな!みたいな!誰か!誰か私を止めろ!12ポンドを止めろ!そもそも俊くんて誰なんだ一体。ちなみに宮田も俊くん。始まる前の険しい顔らめえええええええええええええええええええええええ。かっけえええええええええええええええええええええええええ。ストーリー完璧だったのにね。ラスト時間に余裕があって戻ってきたら鳥肌総立ちだったのに。惜しかった。でもやっと納得のネタが出来てよかったね!スペア取れて嬉しそうな板倉も可愛かった。あとは統ちゃんにクソワロタ。隣のレーンに投げた時点でもう私の腹筋オワタ。ああもうお腹いっぱい。萌え疲れた。やっぱり板倉俊之の破壊力パネエ。こんだけはしゃげる私って幸せ者。オタクはみんな幸せ者。