まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

齊藤悠葵とブラジル人

日頃Skypeで真奈ちゃんとカープの話をしていて*1この子格好良くない?と送られてきた前田健太くんのブログのURLに彼の写真が載っていて気付いたらその可愛い笑顔を光の速さで保存してしまっていて今日はその彼を近くで見れるの事も楽しみに横浜スタジアムへ向かった。とんでもなく男前だった。可愛かった。なにあの子。写真もヤバかったけど生はその1048倍やべえ。生の破壊力パネエ。というわけで今度の試合までにユニフォーム買うわ。安い方だけど。昨日登板したようなので今日は控えだった。残念。投げる所も見てみたい。そしておお振りのおかげで野球が楽しすぎて吃驚した。超盛り上がった。負けちゃったけど。これからも真奈ちゃんとカープ応援していくよ。生粋の神奈川県民だけど。試合が終わって飲み屋に行って球場で飲んだ酒に加え更にジュースのようなカクテルを数杯煽って野球や男や友達や2525やオタクや色々な話をして横浜駅の夜行バス乗り場まで彼女を見送って別れた。そして改札に向かう途中にブラジル人(超☆憶測)にナンパされた。

ブラ人「What ナントカ name?」
ゆっこ「はい?」
ブラ人「What ナントカ name?」
ゆっこ「あ〜…亜美」(美亜ちんごめん)
ブラ人「Oh〜!AMI!AMI so Beautiful!」
ゆっこ「うん知ってる知ってる」
ブラ人「How ナントカ Age?」
ゆっこ「はい?」
ブラ人「Age!TOSHI!」
ゆっこ「Twenty One.」 !?
ブラ人「Oh!21!How ナントカ Job?」
ゆっこ「はい?」
ブラ人「Job!SHIGOTO!」
ゆっこ「Teacher.」 !?
ブラ人「Oh Teacher!ナントカカントカ!」
ゆっこ「ごめんね終電なくなっちゃうから。Bye!」

ラストの発音はなかなか良かったと自分では思う。

*1:私はプロ野球に興味が無かった