まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フットンダと太田総理

ちょっと!むらつ!八木さん出てるよ!もうオワタけど!そういえばサイン会の時の詳しいレポ書いてないな。未だに思い出すとドキドキするんだが。こりゃあと半年は書けそうに無い。OPでいたくら出てなくてまた出る出る詐欺かと思いきやどうやら2組目だそうで。あのメンバーは先日腹筋持っていかれたし。てか歌モジりいかん。ツボ入ると止まらん。ダメだレッドさんで吹く。「ラクダが馬になる 私は嘘つき!」の後遺症がまだ残ってる。いたくら手叩きすぎwwwつか期待したら下ネタじゃねーかwwwwしかも1個だけ。総集編みたいなものなのか。もっとガッツリ見たかった。太田総理もまた出る出る詐欺かと思いきやどうやらラスト5分だけ出てた。なんでその5分のために呼ばれたんだろう。それとも来週ガッツリ出るのかな。アッシュ弄られすぎwwwだから黒スーツやめろとあれほど(ry 選挙ね〜そういえば待ち合わせする前に例のTSUTAYA行ったけど小さく選挙ポスター出てたよ。ちびっ子が投票用紙貰って「どっちにしるー?どっちにしるー?」て群がってて和んだ。私は結局何もしなかったけど用紙をもらったら博に○つけてたかな。だって拓さんは1年に何回か爆発するじゃんか。FNSの時みたいに。今日開票作業してるのかな。だって収録って今日と明日でしょ?また黒スーツに期待。