まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24時間テレビ(イモト完走)

やっぱり祐くんは世界で宇宙で一番優しいひと。担当降りて色んな人にキャーキャー言ったり騒いだり言及してきたけれど、やっぱり誰も祐くんには勝てないよ。そしてこんなに早くイモトのすっぴん(主に眉毛)見れる日が来るとは思わなかったwwwお疲れ様。慶ちゃんもシゲも錦戸もPちゃんも増もみんなお疲れ様。他の出演者もスタッフもNEWS担も全員お疲れ様。祐くんこれからも頑張ってね。久々にこんなに祐くんの笑顔と頑張ってる姿を見れて幸せだったよ。ありがとう。ずっとずっと大好きだよ。むしろ祐くんイモトと付き合えwww超絶ニヤニヤしちまったじゃねえかwww本当に本当に超乙!!!ありがとう!!!