まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おうちごはん

ハイク面白すぎワロタ。これは構ってちゃんの私にとってかなり良い。みんなもやろう。キーワードは「いただきます」に絞っておうちごはんばかりを載せていこうと思う。居酒屋飯やカフェ飯はこっちに載せて。それにしても昨夜のハンバーグは我ながらやたら美味そうに撮れた。ハンバーグ極めたい。びっくりドンキーに行く必要がなくなるくらいに。今度の土日は「田島の大好物スペシャル」を作る予定。「だって俺の好きなものばっかだったんだもーん!」てヨダレたらしながら語る田島可愛いよ田島。そろそろ包丁を買い換えたいのだけれど何処かいいブランドやメーカー知らないか。