まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

インパルス

キングオブコント決勝進出おめでとう。電車の中で泣いてもうた。あの2人からはあんまりこうガツガツしたものが感じられなくて今の状態に満足してるのかなっていつも思ってるんだけど今の段階で不評でも何でもだからこそこうバーンと1つぶっ放して欲しいんだよ。去年あの番組は本当にクソだったけれどオタクとしてはそんなしょうもない肩書きでも勝ち負けが関係したらやっぱり勝ってほしいってのが本音だよね。出番も大トリらしいし秋の夜空にでっかい何かを打ち上げてくれないもんかね。あまりにも嬉しくて究極まで酒入れてしまった。明日も早いのに。バーヤバーヤインパのバーヤ。