まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TOUR 2∞9 PUZZLE

細かい感想文は明日書くとして全体的な印象だけ。とにかくカメラワークが神。吃驚した。余りに良過ぎて。なんとなくHaet Up!っぽい感じ。47がクソだった分*1スタッフさん頑張ってくれたのかな。「よくぞ今それを入れてくれた!」てのが何個もあって凄い良かった。パッケージAかBかどっちか買おうとしてるなら絶対にBを買うべき。Aも「ひとつのうた」のドキュメント入ってるし魅力的だけど思い出語る場にアイツが居ないのが許せない。居なかったように編集されるのも気に食わない。「7人」連呼しまくる演出に腹が立つ。事務所に言わされてるのか、もう彼らの中でも同じように無かった事にしてしまっているのか。それすらわからない自分にも嫌気が差すけれど。ライブ本編は当日と同じタイミングで泣いた。とにかくカメラワークが神。あの客席の上空で⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるカメラがかなりいい味を出しててヤバイ。いくつも鳥肌の立つカットがあった。あとパッケージBのブックレットの安田ソロページが超やべえ。あれだけに6500円払える。とにかくまだ手元に無い方はBが断然おすすめ。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

*1:カメラワーク的な意味で