まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キングオブコント実況

ただいま。

  • ヤラセ番組フラグ立った
  • ジャルジャルの得点が低すぎる
  • オロナミンのCMの板倉が神掛かってる
  • 西森さんが中学時代に好きだったヤロウに似ている
  • モンスターエンジンテラワロタwwwwwwwww
  • え、なんなんこれあたしの笑いのツボおかしいの?
  • なるほど私怨が含まれる訳か
  • 天竺鼠「あはー!!」ワロタwww
  • いかん天竺鼠好きだwww
  • しずる「逃げちゃうよ!」わらたwww
  • マジレスすると最有力候補だと思う
  • サンドくそわろたwwwだめだこりゃwwwかなわねえwww
  • お手洗い行きたいのに行けないよ
  • 緊張してきた・・
  • ちょやばいたばことまらん
  • う━━(`・ω・´)━━ん!!(笑)
  • いいんだ板倉が納得のいく表情してるからいいんだ
  • でも涙が止まらないんだどうしてくれる
  • 2回戦ハジマタ
  • 不謹慎すぐるwww
  • やばいジャルジャル好きだwww
  • ううわああああああああああああああああああああ
  • 警官コスらめええええええええええええええええええ
  • 本官は私の家に来なさい。
  • なにこのソフト下ネタwwwwwwwwwww
  • 「そういうの本官10代で終わったの」
  • クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そwwwwwwふwwwwwwれwwwwwwwwwwww
  • 俯きいたくらクソ格好良いんだが
  • 最後のいたくらの一言に全私が号泣した

「1回目ダメだったんで・・」で限界がきて部屋に戻って泣いた。納得のいく結果であってくれて良かった。最後のアッシュの笑顔に救われた。生き生きネタするインパルスが見れて嬉しかった。終わってみたらやっぱり得点に関してこちらは1つも納得のいかない点数がずらずら並んだ訳だが。東京03は10年近く前に大好きだったコンビとトリオの集合体だから去年みたいに心底腹が立ったりはしない。相変わらず豊本さんは男前だし。3人がダウンタウンに挟まれてる光景はなんだか不思議だった。というわけでお疲れ様でした。オロナミンCMの板倉パートをZIPでくれ。今日でまた惚れ直した。ありがとうインパルス。