まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

板倉拍手せーやwwwあさちゃそ可愛いよあさちゃそ。煮込みハンバーグいいね。週末作るかな。あさちゃそのお皿可愛い!ワインの銘柄「読めない」テラワロタ。うぁーもう梓ちゃんかわええ。角煮やべえ。なになに大場と白ゴマと味噌・・?メモメモ。青菜とじゃことゴマ油・・?メモメモ。一発目が殿とは!いや滝様美しいわほんと。革命で目の前で落ちた汗は忘れないよ。女豹クソワロタwwwテンパる春菜可愛いよ春菜wwwSP扱いひでえwww
(#゚Д゚)<バケモンじゃねーか
ワロタwwwドラゴンのビン笛クソ吹いたwwwwwwwもう天才だあの人*1。いたくら「要さんもうつぎ食べてるよ!」なにそのちゃっかりしっかり者。萌えた。ピwラwフwwいたくら「この企画醜いよ(;´д`)」なにその言い方可愛すぎワロタ。マジ照れの梓ちゃんマジ可愛い。萌える。OLドラゴンクソ吹いたwwwだからビン笛やめwww腹筋壊れるwwwメイクぱねえwww梓ちゃんよかったねー!!!板倉がテンション上がるだと・・!?なん・・だと・・。可愛すぎる・・。あさちゃそ・・(´;ω;`)うっ 次も頑張って!というわけで今日もいたくらは男前でした。

*1:ドラゴン