まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

何やってんの?ゴールデンタイムになんで腰と頭振ってんの?なんなの?妊娠するよ?いいの?いいよね!滝様降臨してサビの中盤トープ達と弟組が前後交代して素晴らしい位置に居座った宮田。ラストの激しい映りこみにwktkしたのになんで?その位置に居てなんで見事に隠れちゃうの?もうほんと狙って見切れてるとしか思えない。まぁそういう残念なところも大好きなんだけどね。つか口パクじゃない事に吃驚した。いやアイドルといえどもマイク持って歌う環境にある人として当然の事だしむしろ彼らの先輩(笑)の口パクには散々うんざりしてるから良い傾向なんだけれど。そうかもう来週だもんね。頑張れ。もちろん7人共。