まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おお振り選択バトン-デート編-

書く事がないときのバトン。

●モーニングコール

1*「もうお前の家の前にいるけど」早いよ!怖いよ!阿部隆也
2*「うぅう…起き、た…よっ」すごく眠そうな声三橋廉
3*「二度寝して遅刻するなよ?」さわやかに警告高瀬準太

3だろ常考。準太先輩の私服わくてか!!!超お洒落さんならドキドキするし逆に服になんか興味ねえって感じなら萌え死ぬ。準太先輩どこ行きます?利央に邪魔されそうで怖いwww

●どこ行く?

1*「お腹空いたー」まずそれか水谷文貴
2*「洋服見てやるよ」エラソーだけど許しちゃう泉孝介
3*「動物園とか、行きたい」甘え気味仲沢利央

選べなさすぎワロタ。はいはいふみきまずごはんいこうねーなにたべたいのー。ここここ孝介が女子の服を選ぶ・・だと・・!?下着も頼むぞ。あのタッパで甘えられたらどうしようもねえな。

●人混みにつぶされそう…

1*「心配だから、あんま離れるな」ギュッと手を握り花井梓
2*「大丈夫、俺が守るから」軽く微笑み栄口勇人
3*「しょーがねーな」て、手が腰に!榛名元希

あずさあああああああああああああああああああああ手を握るよりも腕にしがみつきたいいいいいいい。ど、どうやって守るんだお・・DQNに絡まれたら一緒にキャッキャ逃げるんだお・・。腰・・だと・・!?ハルナサンと並んだら身長差的におっぱいの位置に手がくると思うんだが。

●ショッピング

1*「俺こういうのがいいなー!」なんで女性用下着見てんすか田島悠一郎
2*「何かプレゼントしたら…迷惑かな?」滅相もない!西広辰太郎
3*「婚約指輪買おっか」…早いのでは…島崎慎吾

これも選べねええええええええええええ。たじまの選ぶ下着なんて絶対着てやんねえ!!!せんせいからプレゼントなんていらない!!!隣に居てくれるだけで!!!しwんwごwwwただのバカスwww

●ペットショップ

1*「う、うおわっ!」犬にべろべろ舐められてます三橋廉
2*「ウサギ可愛い飼いたーい!」あなたのが可愛いです水谷文貴
3*「この黒猫可愛いな」猫にそっくり?叶修悟

三橋かわええwはいはいふみきうさぎ飼おうねーはいはい。黒猫もう1匹増やすだなんてもうアンタバカァ?そんなことよりこの首輪修ちゃんに似合うよ。

●ナンパ男に絡まれた!

1*「俺のだから、触んなよ」か、格好いい!田島悠一郎
2*「(自主規制)」言葉の暴力でボッコボコ泉孝介
3*「いい度胸だよね」笑顔が怖いんですが山ノ井圭輔

たじまああああああああああああああああああああ!!!もう一生アンタについていくわああああああああああああああああああああああああ。

●帰宅の時間

1*「…まだ帰したくないんだけど、駄目?」耳元で囁き栄口勇人
2*「またどっか連れてってやるから」頭をぐしゃぐしゃ阿部隆也
3*「そんな寂しそうな顔してたら襲われちゃうよ?俺に」ヒィ!秋丸恭平

ここで秋丸・・だと・・!?だめだあのめがねはやくなんとかしないと。栄口くんが耳元となかんなの?あの声で囁かれたら耳が妊娠する。

●まわす人

誰ができるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww