まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ROMES

シルバーフォックス=絵本ですね、わかります。大倉相変わらずかっけえええええええええええ。「シズカニ」「ワタシテクレルカナ」棒読みワロタ。百合犯人ハァハァ。*1縛られた安田ハァハァ。*2なぜタメ口になったし。大倉の方がずっとびじn・・いや何でも無い。日本語がわからない社長に日本語で説得する通訳。どう考えてもROMESの要領が悪すぎるよね。エローラモ自重せい。「ウゴクナ!」バリかっこよすぎワロタ。結果的に良かったものの安田ただの変態じゃねーかwwwその後の盾はグッとくる。だめだこれエローラモで吹くwww・・ってネクタイィイイイイイイイイ!!!ひゃっほおおおおおおおうううううううう!!!今日は全力でこの言葉を贈ろう。いいぞ大倉もっとやれ。安田「わんわんお!( ^ω^)」て言えwww「わんわんお!( ^ω^)」て!ゲラゲラゲラwww結局ハルのが優秀じゃねーかwwwちょ、最後のパトカーのドリフト見たらマリオカートやりたくなってきた。そうですか安田は次回も変態フラグですか。いいぞもっとやれ。

*1:だから興奮すんなとあれほど(ry

*2:好きなだけ興奮せいとあれほど(ry