まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いたくらに うさみみが はえた!

お前ら、とりあえずこれを見てくれないか。そうだ。そして2枚目の写真を拡大してみてくれないか。
(´・ω・)つ【http://career.oricon.co.jp/news/69728/full
板倉にうさ耳はえとるやろwwwwww可愛いやろwwwwwwそれ、
私の仕業wwwwwwwwwwwwwwwww
だめだろこれwwwww明らかにうさみみ入るようにトリミングしただろwwwww何してんのオリコンwwwwww何してんの私wwwwwwあーもークソワロタ。腹がよじれた。それに加えて里美さんのさりげなさといったら天下一品。この記事の事後報告はこの事。こんなにでかく載ると思わなかったけれど前に詰めなくてよかった。こんな羞恥プレイ耐えられない。ちょうど一列挟んで板倉の真後ろに私がいるのだが、抱きつけばよかった?そうかしくじったなチクショウ。このうさみみ、サインが入ってるんだぜ・・!ちなみに2枚とも私のものです。普通のひとは2枚も買いません。ダメだ思い出しただけで乙女が発動する。