まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

スルーしちゃうとこだった。危ない危ない。衣装やべええええええええ!!!丸ちゃん可愛いよ丸ちゃん。大倉の股間にタッチわろた。大倉なぜ喜んだし。10枚目!?2枚目!3枚目!きゃー!とか言ってたのに。アリエネー。そりゃ歳もとるわ。丸亮ですね、わかりますわかります。とってもわかります。デwwリwwケーwwトwwwその部分がどうなるんですか、わかりません。全然わかりません。安田舌出すな。ヒナちゃその笑顔は戸田ちゃそに向けてのものですね、わかりますわかります。もうそうにしか見えねえ。安田ウィンクすんな。キミくんのYeagパネエ。だめだこの曲。もうはよライブせい。我慢ならん!!!踊りたい!!!