まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おまけ

ミマコミラクルくそわろたwwwすげーなwwwそんでさっちゃんの話題が遅すぎワロタ。どうしたの時間止まってたの。知ってるよ。忙しいんだよね。kitsonのポーチが欲しくてにぽぽの愛読書でもあるsweetsを買った。開けてドン引き。ただの定期入れじゃねーか。でも手鏡は可愛かったから使う。COACHの紫のトートがクソ気に入った。でもCOACHあんまり好きくないんだよ。でも紫なんだもん。迷う。べ、べつに担当候補の色だから迷ってるんじゃないんだからね!!うちわ入るかなーとか全然考えてないんだからねっ!!そして下の写真のおかげではてなフォト市民(銀)になった。グリーンスターが一気に75個プレゼントされてたんだがこれバグだよねwww多すぎwww