まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

塚地さん誕生日おめでとう。ケーキ爆破まじワロタ。しかも梶くんと板倉の頭にクリーム跳wねwてwるww去り際ケーキに携帯放置クソワロタwwwもうそういうところ大好きだ。だから寒い場所に連れていくなとあれほど(ry さりげない馬場ちゃんも大好き。そう最近馬場ちゃんが気になる。嵐はいいから8人でややエイトをやれ。大爆笑の凛子ちゃんかわえええええええ。だからスーツらめええええええええええええええ。もうやだあの細い人格好良すぎる・・。いやそれだけじゃないのは大前提だけど。今日の企画も所々で呟いたり突っ込んだり流れを作るときの言葉選びが絶妙でいちいちツボに入る。最後の「ここに(タバコ)持たしてみよーぜww」とか面白すぎるだろ。小窓にPHOENIXわろた。にぽ部屋に泊まった時にパジャマにしたよ。