まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ベストヒット歌謡祭2009

10代元気すぎワロタwwwww去年と偉い違いだなこれ。メンズもっと頑張れ。早くライブ行きてええええええええええええ。よかった。みーちゃんが行こうずって言ってくれて本当に良かった。後悔するところだった。え、なにこれビッグサイトなの?何のイベント。なにこれ安田映り過ぎだろ。しゃしゃんな猿めチクショウ。Aメロ行く前の振りで安田が「うほっうほっ」て言ってた。私には聞こえた。Come together→安田英会話行けwwwwwちょっと待って大倉マジ可愛い。コラボってなにこれなんてカウコン。イノッチと丸ちゃんの弾けっぷり可愛い!あとなんかオタク可愛い子ばっかで萌えたんだがwwwいいな髪サラサラ。キスマイはまだか。