まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

「最強」の安田がどう見てもゴリラです。本当にありがt(ry 「最弱」のすば可愛え。辛いもの食べたくなってきたー。錦戸「ハァ!?゚Д゚」マジわろた。こういうリアクションは錦戸が一番面白い。大倉にも期待したけど辛いもの平気とか。∞のギモンで辛いの食べてたの思い出した。スコピルだっけ。悶える内が可愛くて安田のパーマがおかしかったあれ。安田「ふざけてるわ」と、ときめいてなんか無いんだからね!!!キミくん噛wむwなwwGIFTのCMだめだろこれ。涙でる。サンキュー!?CMも3種類あるのかな。てか連続リリースの意味が未だにわからない件。ミニアルバム出せばいいのでは。全部予約済だけど。ジャケット可愛いよね。3枚とも買うのは24日になっちゃうかな。