まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

おっぱい張りすぎワロタ。生理前で。あと本格的に体調崩した。明日Skype×マリカーやろうと思ったのに。こらいかん。まだ内コンも名古屋もエイトも残ってるしやめとくかな。熱は微熱だしインフルではないと思うけど。とりあえずゆっこ担どもが \感想文はようせい/ \うpれカス!/ とうるさいので軽めに書いてみる。

19日1部:アリーナCブロ15列20番台
20日1部:スタンド南ブロ8列70番台

反対側からと上からとこれでとりあえず色んな角度から見た。ただ肝心の正面からだけ見てないっていうwwwいや贅沢言っちゃだめだね。ていうかこれからもいっぱい単独ライブやるしいつか見れるし。スタンドは思ってた以上に見易くてやっぱりペンライトの海にグッときた。アリーナだとあのセットの∩←こういう奴に邪魔されて見えない時いっぱいあるんだもん。反省点。

OP〜Kis-My-Calling!!

  • 2日目から布の落ちるタイミングと曲の始まりのタイミングが微妙に変わってた。
  • 千ラブ始まって外周滑ってきた時にGAYAが「上の方も見えてんぞー!!」て叫んでくれて泣けた。
  • 前々からアンコールだとか最後の煽りだとかに横尾さんがひたすら「上のお客さんも見えてたよー!ありがとー!」て言ってくれてるのは知ってたしその度にちょっと泣きそうにはなってたんだけど、のっけから、しかもGAYAが言ってくれるとは思わなくてポロポロ泣いた。
  • 別に見てもらいたいとかじゃなくて自己顕示欲を満足させるためにライブ行ってる訳ではないんだけど、アリーナとかセンターとか下のほうだけで楽しんでるのを見ると少し寂しくなるのは本当で、でも「上の方も見えるよ」て一言添えられたらそれはそれで少し救われるってもんだよね。だからエイト好きなんだ自分。毎回誰かしらがその台詞言ってくれてるもん。オタクとの絆を強くしたいんだったらやっぱりエイト見習って欲しい。

挨拶

  • 宮田の挨拶が変わっててちょっと嬉しかった。
  • 「みやっちだよよよよよーん☆え!?なんでみんな盛り上がってないの!?」の後は毎回「どうすればいいんだー!!」だったけど「なんでみんな俺に興味無いのーーーー!?」て叫んでた。可愛すぎる。ちょうど広島の感想文で挨拶が同じで萎えたって書いてたし思わず「そうそうそんな感じだよ宮田!!頑張れ!!」て叫んでしまった。
  • 3日目は「なんで俺に興味無いのッ!!」て怒り口調で萌え死んだし。駄々っ子か。ええ興味ありません。愛はありますけど。つかこんな細かい感想文こそ誰も興味無いんじゃないかっていう。
  • 2日目ニカちゃんの挨拶も軽く変わってて「だいすき」て言った瞬間隣でにぽが壮大に揺れながら萌えてて吹いた。アレ破壊力凄すぎたよね。
  • なんか横尾さんが最年長な気がしてきた。「キスマイは好きですかー?」とか言われたら騒ぐしかないじゃん。
  • GAYAは英会話に行け。最後の「I LOVE YOU,Thank you!」もそうだけど己の英語が格好良いと本気で思ってるならそれはちょっと考え物。リスペクトする人間を変えたほうがいい。

TRY AGAIN〜Exit

  • また二階堂くんとのホットライン繋がりすぎワロタ。一瞬のお尻ふりふり可愛かったね。
  • 3日目1部横浜最後だし宮田だけ見るぞって思ったけど黙ってニカちゃん見ちゃった。やっぱり自分7人とも大好きなんだ。
  • 千ラブの(☆が散りばめてある)照明がクソ綺麗で可愛いって話を初日からにぽとしてたんだけど、スタンドから見ると半端なかった。キスマイ=☆ってイメージ定着しそうだね。
  • そこから照明の話になってチカラの照明が気持ち悪いという結論に。にぽ「あれでしょ、細胞分裂みたいな奴でしょ」ゆ「わかりますわかります」名古屋行くひとチェックしてね。ちなみにGAYAのソロでも使ってるよあれ。
  • Exitはもう千ちゃんしか見えない。そろそろ「千ちゃん」とか呼びたくないんだが。格好良過ぎて悔しいから呼び捨てしたいよ。なんか良い呼び名ないかな。早く口パク卒業してね。アンタおそらくキスマイで一番歌うまいし良い声してるんだから。映像化はようせい。

恋のABO

  • 2日間ともあんまりキレ無かった。やりすぎるとミートバイバイしちゃうから抑えてるのかな。でも可愛いからなんでもいい。
  • 始まる前の「男とは汗かかない方が格好良いとおもー」て毎回棒読みのGAYAが可愛い。ほんとやる気無いみたいで。実は宮田のこと大好きなくせに。
  • 続く宮田の「男とは、キモいと言われても凹まず(ry」のくだりで語尾が「〜じゃ!」てなるのが可愛いかった。流行らせたいね。流行らせるんじゃ!
  • 宮「オタクバンザーイ\(^o^)/」しないんだからね!!絶対絶対バンザイなんてしないんだからねッ!!
  • さっちゃんが「あれ何!?エクササイズ!?何!?エアロビ!?」と言ってたのでちゃんとオタ芸だよと教えてあげたよ。宮田褒めろコラ\(^o^)/

宮ゲー

  • 2日目がガチ相撲。いや危ないよ危ないよと思いながら軽くwktk。
  • 千賀×横尾のくだり萌えすぎて吐いた。思わず「●REC!!●REC!!」とか言ってしまった。
  • 汗すごい千ちゃんに寄られて手で目を覆いながら戦うGAYAも可愛かった。
  • 最後に宮田×玉森で普段あんなに静かな玉ちゃんが「宮田触んな触んなマジきもい!!」て叫んでてクソワロタ。
  • 3日目が例の「にっかちゃんだよ〜」で「に」から始まる口説き文句。
  • 2日目2部が「つ」から始まる口説き文句だったらしく宮田の回答が「ツクール水着が見たいなぁ」と聞いて腹筋崩壊した。紺がいい?白がいい?(聞くな) というわけで各々の回答。
GAYA:にゃんにゃんしたい!!

うめええええええええええええ。にぽと2人して「GAYAにしては!!GAYAにしてはうまい!」とか言ってた。どんだけ上から目線www

渉:21世紀、最高の恋をした。お ま え に な

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!横尾さん好きいいいいいいいいいいいいいい!!でもその後また「うまい!!今のはうまい!!」て評価するうちら。長いかと思ったけどカメラ目線の「おまえにな」がヤバかった。ちょうど上のモニターが正面にあったんだよ。あれは死ぬ。

2:ニラがめっちゃ好き

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwにぽ今すぐ改名しろwwwwwwwと思ったらすぐさま横で「あたし今日からニラになる」て宣言して吹いた。ニララって字面的にもちょっと可愛いし。後日箱でニラ送ってやんよ!!!

千:人間不詳になるくらい、お前が好き!

日本語でおk人間不信、と言いたかったらしい。でも「お前が好き!」の笑顔と「間違えちゃったー><」が死ぬ程可愛かったからもうなんでもいい。

みつ:二度とお前を離さない

照れ隠しで動きつけてたけどそれいらんー!真面目に言って欲しかった!こちらも「みっくんにしては!みっくん頑張った!」上から目線wwwみつのキャラ確立という名のペンキがひび割れ剥がれ落ちてきている気がします。

玉:日本で一番おまえがすき!

せめええええええええええええええええええええ。日本せめええええええええええええええええ。爆笑した。もう「にほん」て単語で頭ん中いっぱいだったんだよね。可愛すぎる。

宮:20番目の女にしてやるよ。

一瞬キャー!てなった後に冷静に「てことは2ヶ月(60日)で3回か」て考えた自分に引く。後でみんなに言ったら「何が?何がなの?」て聞かれたけどそんなもん1個しかないでしょ。宮田毎晩ご苦労様です。「2番目」にしなかった所に宮田の優しさを見た気がするんだ。なんか2番目だとリアルだし加えて宮田はプライベートで絶対にそういう恋愛をしないからこそあえて「20番目」にしたんだと思うわけ。え?考えすぎ?だめだもうフィルター掛かってる自分。とにかく2ヶ月に3回はそれを糧に仕事頑張れるレベル。ちょっと待ってこれ何の感想文。

宮:・・握って?(握手的な意味で)

うっわ!でっか!このあとどうする!?上下!?左右!?とりあえず自分死ね。だってさっき2ヶ月に3回って結論出たし自然とそういう話になるじゃんか。だめだ落ち着こう。とりあえずバナナ食って落ち着こう。茄子食って落ち着こう。もう昼間からこんな・・。いや私の脳内は24時間真夜中。ただの厨二。でも終わってからこの話をして爆笑してたお前らも同類だからなwww「ニッコニコにしてやんよ!」とか「ニコニコ動画一緒に見よう?」とか「ニコ厨だいすき!」とかだったら私きっと担当宣言してたよ宮田くん。危なかったね。
というわけで2日目は肉体的な意味で絡みを見れて萌えたし3日目は当たり公演だった。普通に面白かったわー。こういうのオタク喜ぶよね。

サインボール〜先輩メドレー

  • 初日で生着替えを目の当たりにして2日間ともきちんと学んで速やかに双眼鏡を覗くニラを軽く尊敬した(するなw)。
  • 初日はその場でサイン書いてたけど今回また誰が誰の持ってるのかわかんなくなってたね。
  • 宮田の私服は白のタンクトップらしいから後で箱で送ってやんよ。
  • ヒカリひとつ歌った後に走りながらジャケット脱いでる宮田に萌えた。なんか普段のんびりしてるから焦ってたりわたわたしたり急いでるところ見ると萌える。なんだこんなに速く動けるじゃんって安心する。

らいおんハート〜太陽のあたる場所

  • 2日目ニカちゃんの背中しか見えないかなと思ってたけど意外とアリーナの方向いて歌ってくれて良かった。隣で涙ぐんでるニラを見てほっこり。
  • しかも千ちゃん目の前だし。こういうダンスは千ちゃんあんまりかも。上手下手じゃなくて自分的にって意味ね。
  • 逆に宮田は綺麗。宮田のくせに。足短いけど手長(ry
  • 横尾さんソロ前の台詞が「頑張って書いたんで、見てねー!」で萌える。双眼鏡使わずにモニター見た。絵は今まで散々見してもらったから歌ってる横尾さんを見てみようと思って。だめだやっぱ格好良いわこの子。はにかみ最強。

太陽がいっぱい〜テンション

  • 千ちゃん。
  • いや分かってたけどね。トロッコ来るの分かってたけどね。だめだもう美しすぎる千ちゃん。下手に近いよりも目線が同じな方がずっとドキドキする。こっからもうテンションまでひたすら動悸がひどい。心臓速過ぎワロタ。あー思い出しただけでもドキドキする。
  • 玉ちゃんも来てくれてキラッキラを分けてもらった。王子様でしか無いよ玉ちゃん。肌白くてもちもち。はぁ吃驚した。
  • テンションの名前呼ばれて滑ってくとこ、3日目でまたニカちゃんコケてた。自力で上がってたけど。気をつけてー!

MC

  • そろそろクリスマスだから序盤の照明で豆電球でツリーを表現したんだけど分かった?みたいな話もしてたかな。
  • そこからサンタさんのコスプレしたいってなって宮田が「コスチュームプレイ!?コスチュームプレイ!?プレイ!?」てやたら食いついててうざかった。厨二か。私も混ぜろ。
  • 豆腐゚爆弾もけっこうあったかな。普段どうだか知らんけどこうしてオタクの前に出る時にお互い信頼して向き合ってるのは確かだし自分はもうそれだけで満足。
  • 3日目は例のWS撮り。自分ほんとWS遭遇率高い。こんだけ行ってりゃ当然か。
  • 会見始まるのかと思いきやDブロをバックに写真撮影。
  • 「せーの!」とか言っていきなり仕切り始める宮田にワロタ。それでいてどうせお前一番写真映り悪いんだろwwwそんな宮田可愛いよ宮田。
  • 続いて問題の会見。
  • 最初は豆腐゚中心に話をしててやっぱりローラーの話になったり全国回ってきてどうでしたとかそんな話。
  • みつはまだマシだったけどGAYAの受け答えが意味不明な箇所がいくつかあって心配になった。日本語でおk
  • あと「そうですね」て言いすぎ。アスリートか。あれイラッてくるんだよね。GAYAだけじゃなくてね。「そうですね」て言う必要ない言葉じゃん。「まぁ」とか「ええ」は分かるけどあの5文字分時間が無駄なんだよ。
  • 司会の方「では最後にひとりずつ(ry」なん・・だと・・。こっちまで緊張してくる。「あの子達大丈夫かしら・・」
  • しかもトップバッターが一番司会の方に近くに居た宮田っていう。
  • 初っ端に「あ、汗凄いですね(笑)」とか言われててマジわろた。すみません。そういう体質なもので。
  • なんて感じで和んだ空気の後に「来年こそは、CDデビューしたいですね」てそりゃ無いよ。いつもみたいにふわーんとした良い子ちゃんな回答で十分だったのにそんな事言われたらもう泣くしかないだろ。オタクの悲鳴凄かったし。
  • そっからしばらく泣きすぎてみんなの言葉あんまり頭に入ってなかったんだけどみつが「皆さんも、待ってるんじゃないですか?」て言ってくれてまた泣いた。
  • GAYAも終わった後「まさか宮田が言うと思わなかった。でもそんな風に考えてて嬉しい」みたいな事言っててまた泣く。あーもー凄い吃驚した。泣かされた。
  • ちくしょう宮田のくせに!!!大好きだバカ!!!しようね!!!絶対CDデビューしようね!!!それで東京ドームでライブしようね!!!

雨〜仮面舞踏会

  • そんなMCの後遺症で若干涙もろくなってるので時々タオルで顔拭きながら見る。
  • GAYAの「みんな上手だったよ、ありがとう」の言い方も段々上手になっててワロタ。GAYAの甘い声ライスッキ。pgrのくせに!
  • 祈りは正面から見たかったなぁ。こんなことなら広島の時に宮田だけじゃなくて全体見ておくんだった。

プレゾンコーナー

  • ガッシガシ踊る宮田格好良いよ宮田。
  • ケータイ天国で豆腐゚がとんでもなくジャレついてて死ぬかと。すれ違ったあとはにかんだりして。今更なんだよお前ら。もっとやれよちくしょう。
  • さっちゃんがジョーバのくだりを「どこ見ていいかワカンネ」て言ってたけどDVD見てから言えとwwwで、いつ見に来るの?
  • これ今年の夏にやったとは思えない。余りに下半期が忙しすぎてもっと昔の事のように思える。

Hair

  • 3日目しかフェイスペイント見れなかった。しかもすぐ取れてたし。どんだけ汗かいてんだよ。
  • 最初のGAYAの「Hair!」がCDと全然違って凄い格好良い。照明も真っ赤で格好良いし。モニターも少し見たけどクソ格好良かった。はよ映像化せい。口パクは勘弁だけど。
  • Hair終わった後の会話。
ニラ「ゆっこ、」
ゆけ「なに?」
ニラ「あたしずっと千ちゃん見てたんだけど」
ゆけ「いやあたしも」
  • それくらい千ちゃんの破壊力が凄いんだって。たまたまこっち側に居たからってのもあるけどまさか2人とも同時に見てるとはねwwwいや千ちゃんえろすぎワロタです。

海賊〜玉ちゃんソロ

  • 里美「点滴ガラガラガラ」
  • やwwwwwwめwwwwwwwろwwwwwwwwwww
  • 7人が病人ってその発想は無かった。
  • いやでもあのマイクスタンドは本当無いよね。私はキスマイに対してもエイト同様盲目なスタンスでは無いから文句やら愚痴やら毒やら色々吐くけど奥底に愛情はあるのであしからず。だって全部肯定してたら変な方向に行くだろうしそんなとこに突っ走ってく自担(候補)は嫌だろ。あのマイクスタンドは誰が作ったんだ。普通でおk。
  • 2日目は初日で千ちゃんが自分を落としにきたこともあって全体的に若干浮気して千ちゃん見つめちゃったりしてたけど3日目の玉ソロでは宮田しか見てなかった。つかもともと玉ソロは千ちゃん出てないんだけどあのMCでがっちり「浮気すんな」と心掴まれた気がして宮田から目が離せなかった。だめだもうやっぱあの子格好良い。映像化はようせい。

MARIA〜FIRE BEAT

  • 千ちゃんって風に吹かれるのも上手いのね。
  • GAYAは髪型のせいで時々FF10のワッカみたいになってて吹いた(誰がわかるんだろう)。
  • 玉ちゃん一生懸命踊ってて可愛い。
  • 下に入りたいダンス入るときのニカちゃんの「パーティ、タァイム!」に毎回萌える。でも英会話行こう。
  • みんな色っぽく踊ってるはずなのに千ちゃん見た後だと誰もえろくないってなにこれ。
  • 特に宮田が健全すぎて吹いた。2日目正面だったのに。
  • ニラと出した結論:経験の差。
  • 千ちゃんの座りながらのゆったりピストン正面から見るとマジ死ぬ。何やってんのあの子。GAYAみたいに下品じゃないのが凄い。いやあれもあれで綺麗で好きなんだけどさ。しかも千ちゃん16拍の間で毎日ちょっとずつ振り変えてるし。3日目に腰めくって見せてきた時どうしようかと思ったわ。
  • 中央に集まって腕立てする時も試しに千ちゃん見てたら周りより数倍えろくて吹いた。最年少なのにいちばんやらしいってなにそれ。基本的に動きが滑らかだからそう見えるんだろうね。3日目にしてやっと冷静に千ちゃん見れた。
  • 宮田は普段よりも床と胸板との距離が開いてて「あ、そこに入ればいいんですね、わかります」だった。
  • アリーナ仕様になってから1人ずつのダンスになっちゃったからもう伝説の横尾×ニカは見れないんだなと思うと寂しい。だって横尾ブームの始まりだし。
  • 両ブームともきっかけがエロスってなにそれ。つかエロスについて語るのに何行使ってんだよ自分。

街角Deep Blue〜サンキュー

  • 不意打ちで横尾さん来てビビった。腰抜けそうになってニラに捕まってしまった。何事かと。こっちのスタンド来るのみつだと思ってたんだよね。ジャケットの後ろにあった0516は誕生日だね。大倉と一緒だもんね。
  • GAYAはこっち来る前に降りちゃって残念。「鼻ちょうだい」見せたらくれたかもだし。いらないけど。
  • サンキューて歌詞いいよなーとしみじみ。

Good-bye、Thank you〜WINNING RUN(アンコール)

  • 2日目、即ち千ちゃんにメロメロの時に最後目の前で歌われてどうしようかと思った。
  • 3日目はGAYAだったけど。歌の合間に手を振ってくれるのが可愛くて嬉しい。数年前じゃ考えられないよ。兄組はほんとオタクに対しての振る舞いが変わったよね。むしろなんで前は出来なかったんだろうって感じだけどwww
  • 「後ろの方も見えてたよー!ありがとー!」も嬉しいよ横尾さんありがとう。
  • 3日目のアンコールでサンタコスして出てきた瞬間2009年で一番デカい声出した。それでちょっと酸欠になってフラフラした。
  • しかも宮田がトナカイってもう大好きすぎる。尻尾がね!尻尾がもうマジ可愛いの!宮田が動く度にぶらんぶらんしてちょー可愛い!!引っ張って転ばしたい!!玉ちゃん辺りやってくれないかなと期待したけど冷静に考えてローラー履いてるし危ないよね。いやー可愛かった。かぶりもの嫌いなはずなのにちゃんと最後までトナカイの頭かぶってくれてて嬉しかった。
  • 二階堂くんがサンタ女装。なんでニカちゃん!?て思ったけどニラが冷静に「あのサイズの服が入るのが二階堂くんしか居なかった」でFA出した。横尾さんは上背があるからねっていう。キスマイ大好きすぎる。最後の最後で持ってかれたよ。ありがとう。
  • じゃあ次回は私がスクール水着でお返しを。(誰得)

そんな感じでの3日間でした。オタクにもたくさん逢えてよかった。のりしほとの遭遇率凄かったね。あとはもう3日目はミマコも来てくれたしさっちゃんも。合流した時いちばんカオスだったよね。ほんと腹痛い。粘着乙。朱奏ちゃんいっぱいお土産ありがとう。南ちゃんもお疲れ様。こんなにたくさんの出会いをくれる彼らにも感謝を。ありがとう。名古屋待ってろ名古屋。