まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MURMUR

誰がマフィアのボスじゃコラ。宮田の鼻投げんぞ。違うんだってミマコがいきなりカメラ向けるからいけないんだって。泣き疲れてるから笑うって選択肢無かったんだって。さっき帰って来たら父が洗濯物膝に乗せたままうとうとしててテレビもつけっぱなしで「笑っていいとも特大号」やってて父を起こしながら野菜切ったりしてそしたら祐くんが出てきて思わず叫びそうになったけどなんとか平然を装って、そしたらまた父がうとうとし始めたから急いで用意しないとと思って焦ってたらインパルス出てきて味見してた味噌汁吹いた。なんとか食い終わってまったりしてたら今度はいきなり大倉出てきてみたらし団子吹いた。そういえばインパルスといえば今日のはねるどうだったの。電車の中で板倉スレ覗いたら凄いみんな撃沈しててクソワロタwwwあれだけ祝福モードだったのにもうイベントやらライブやら行かないとか言ってるコも出てくる始末。自分的には結構楽しみなんだけどそんなみんなの豹変っぷりを見たら怖くなってきた。