まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

id:asrinさん

事後報告で申し訳ありませんが不適切でしたらご指摘下さい。
2ヶ月くらい前、真奈ちゃんとSkypeしてる時に「とんでもねえidの人がいる」という話になってその方のダイアリーやハイクを一緒に読み漁った事があって、何がとんでもねえのかというと、うちらの身内ってNEWSやエイトから繋がってそこからイケメンに流れたりニコ厨になったりアニメ見たりゲームしたりって分岐していったわけだけど、例えば私はジャニオタでニコ厨でアニメ観るしゲームもやるけど瑞季やミマコやなおこが好きなイケメン(アミューズ系?舞台俳優系?)に関しては全くの無知。瑞季やミマコはそっち系に詳しくてアニメ見てゲームもするけどニコ厨ではないし(ミマコは実況厨の卵)真奈ちゃんは全て網羅してる感じだけどジャニオタ卒業気味、なおこはただのリア充(がんばれ)みたいなね。何かしら興味の薄れたジャンルがありつつも繋がってる状態で、それが普通なんだと思っていたし逆に全部に注ぎ込んでるのは超人すぎる、そんな人いねーよ、と思ったら、居た。それがrinさん(id:asrin)。一昨日スターいただいて「これあの子じゃね!?」なんて興奮してしまってしかも昨日もいっぱい付けて下さってて、ありがとうございました。職場で宮田担見つけるくらい嬉しかったです。