まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マリオカートwii


ロゼッタ出たああああああああああああ!!!さっきちょっと走ってみたけどあの小さい星の鳴き声がうるさくてワロタ。ちょこちょこ移動するから割と邪魔だし。あとロゼッタの声がなんかえろい。真昼間から何やってんだろうね。明日の荷造りとかしなきゃいけないのにね。でもこれで年内に全キャラ全バイク出せた。あとはwi-fi対戦で表示される☆の数を増やしていくだけ。それがまた難関なんだ。とりあえずバナナカップがマジ苦労した。だって64シャーベットランドGBAヘイホービーチだよ。嫌いなコース2連続とか終わっとる。どうやって突き放すのかわからんしマッハバイクだからダート走行できないし。気合でなんとかした。

宮田くん、あなた今回走ってないのになんでそんな調子に乗ってるの。今回頑張ったのはデイジーだからね。やっぱりデイジー×マッハバイクが一番走りやすい。宮田は配信用。つか腹出すぎだろ。以下全クリ画面。ネタバレになるかもだから隠しとく。










だからなんで宮田が真ん中にいるの。そこは私がいるべきだろ。うん設定そのままにして走っちゃったから仕方ない。でもこれミラーでスペシャルカップサンダーカップに入賞すればおそらく何回でも見れるからまた今度自分のMiiで走ろう。