まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ひとりジャニーズJr.楽曲大賞2009

乗っかります。にぽぽから転載。

ひとりジャニーズJr.楽曲大賞2009【ルール】

  • 楽曲部門(3〜5曲)
    • 2009年のジャニーズJr.がカバーしたデビューしている先輩の楽曲の中から3〜5つ選ぶ。2009年にカバーされたものなら、発売がそれ以前でも可。
  • ベストパフォーマンス部門【Jr.メイン編】(1曲)
    • ジャニーズJr.がメインとなって披露した楽曲の中でよかったもの。先輩の曲、Jr.オリジナル曲問わない。
  • ベストパフォーマンス部門【Jr.バック編】(1曲)
    • ジャニーズJr.がコンサート等、先輩のバックについた曲の中でよかったもの。
  • シンメ部門(1組)
    • 2009年でいちばんおすすめのJr.の組み合わせ。
  • 推し部門(1人)
    • 担当以外でのおすすめJr.くんを。
http://d.hatena.ne.jp/kani-chan/20100111#1263212254

楽曲部門1位:恋のABO(NEWS)/宮田俊哉

初見でありえないくらい腹筋崩壊したから。最後はうちわなんてイラネ状態になるくらい踊ったから。休憩のところも休んだから。宮田が可愛すぎたから。宮田が玉ちゃんのこと好きすぎるから。オタクみんな宮田に感謝してくれるから。

楽曲部門2位:仮面舞踏会(少年隊)/Kis-My-Ft2

本家と比べると腰つきがまだまだだから。オタクのペンライトがガチで気持ち悪いから。宮田のキュッキュステップが可愛いから。いっそX・T・Cだから。

楽曲部門3位:WINING RUN(光GENJI)/ Kis-My-Ft2

宮田から鼻もらった曲だから。もうあれ掛かったらその時の後からくるジワジワしか思い出せないから。

ベストパフォーマンス部門【Jr.メイン編】:祈り/Kis-My-Ft2

PZのアレ。和服→殺陣→和アレンジ→宮田の手の振りでスクリーンの紅葉が舞うという謎のパフォーマンス付きだから。

ベストパフォーマンス部門【Jr.バック編】:該当無し

バックで踊るの見るのはイライラするからチェックしてないんだなこれが。ただメインになったところで絶対に見切れるという確信はある。

シンメ部門藤ヶ谷太輔×北山宏光

MCで見る夫婦漫才はそれはそれは滾りの塊だったから。PZのケータイ天国での宮横も好きだけど。あえて豆腐゚で。

推し部門:千賀健永

最後の最後で浮気させられたから。あいつえろすぎんだよちくしょう。