まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

現場から直帰したので17時前には家に着いてたんだけどもリビングでなんやかんやしてたら部屋に辿り着くのが17時過ぎてしまった。おや・・ビデオデッキが・・動いてない・・だと・・!?予約画面を見たらAM5:00〜5:50になっててワロタ。ちょうどチームに分かれてクイズ的なものをやってたとこでその後すぐにキスマイがテンション歌ったからなんとかセフセフ。なんで宮田の足組みで興奮してしまうのか未だに謎。必ずテレビに向かって「キャー!」て言っちまうぜチクショウ。声優体験?なぜ宮田に行かせなかったし。大好きな分野なんだから一番いい仕事すんだろうが。NHK学べよ。というわけで飯作ってくる。宮田の分も味噌汁作ってくる。