まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀/魂

第020話が神すぎてなにがなんやら。腹抱えて笑った。でも今のところ鳥肌立つほど銀ちゃんが格好良かったのはキャサリン登場回の第012話かな。親子ネタはやっぱり泣けるし。まだまだ先は遠いぜ。全部見終わったあとに感想書くの楽しみ。DVD購入のために計算したら20万軽く超えて泣いた。またマイカーのための貯金削る事になるのかな・・。この先も何日か夜はほぼ銀/魂見ながらTwitterでひとり実況打ってるからダイアリーの更新おざなりになるので宜しく。リプライで話しかけてくれたらたぶん答えますんでお気軽にどうぞ。むしろもっとTwitterを広めたい。あとあずにゃん、土曜の夜はあけといてね。