まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新春人生革命

森光子の生き様見事すぎ泣いた。2階F列上手より。

  • かなり遠くだったから双眼鏡覗き放題。やっぱり無駄に近いよりもこっちのが落ち着くしいっぱい格好良い宮田拝めて幸せ。
  • ストーリーがほぼ滝沢革命。違うのは後半からくらい。てっきりそのままの流れでいいくのかと思ったら母さんの妹がどうのこうのってなってきてもうお前ら日本語でおkって感じ。海に出るぞ→鯨登場→竜宮城→竹取みたいな。ごめん後半よくワカラン。
  • 宮田の体が全体的にちょっと締まってた。なのに右頬がちょっと膨らんでるように見えて一瞬虫歯かと。
  • 昨日あんな事書いたせいか横尾さんが銀ちゃんにしか見えなくて困った。男前すぎ。
  • 今日はとっつーと塚ちゃんの回。久々に生で2人見れて良かった。前回は五関さまとふみとだったからね。でもやっぱり海賊の長はふみとだよね。とっつーだとまだ可愛さが残っててふみとほど鬼畜じゃない。あと土日は子供(Jr.)が多いらしい。そりゃそうだ。
  • 後半に一瞬だけ宮田が真っ黒の袴着て出てくるんだけど、そりゃもうほんの一瞬なんだけど、萌え狂って死ぬかと思った。なにあの男前。宮田、結婚式は袴と着物にしような。べ、べつに結婚したいって意味じゃないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!
  • 「ありがとう今」の時真っ先に「おい祐くん呼べ」てなった自分にワロタ。
  • みっくんアレそうとう練習しただろ。始まってしばらく劇団員がやってんのかと思ってたよ。久々に普通に感動しちゃったよみっくん。さすがだ。
  • 子供達に便乗して悪ノリするためだけに他のメンバーをぐんぐん差し置いて抜いて前に出て来た宮田にちょっと吃驚した。だがあえて言おう。いいぞもっとやれ。終わったあとはちゃんと大人しく戻っていった宮田が可愛かった。
  • 黒ベースで緑のラインが入ってる衣装のせいで敵海賊が全員真選組に見える件。しかも全員利き手に剣持ってやがるしだな。ちくしょう土方どこだよ。沖田どこだよ。ああ滾る。やっぱり宮田も銀魂アニメを見て、事務所のコネでなんとかテレ東と空知さんと仲良くなって、メンバーを説得して、ライブで7人全員真選組の衣装着て、PZ仕様の祈りをやるべきだと思う。なにそれ考えただけでご飯おかわり。
  • 客席に谷村新司氏と野茂英雄氏が普通に座っててワロタ。あんな歌謡曲の大御所の方の目の前でお前らチャラチャラと「無限のテンション見ーせてやれ!俺と〜♪お前と〜♪みんなで〜♪」とかやっちゃったのか。なんつー罰当たりなwww

つーわけでさっきまではいつものように宮田宮田言ってたんだけどもう銀/魂見るの再開し始めちゃったからサラッとお茶漬けみたいな感想文になっちゃって申し訳ない。今日も宮田は男前でした。うん、いつものことだけどね。