まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M氏

オフラインでの友人の話はmixiを含めネット上ではあまりしないようにしているのだけれど、今日はお許しも出たので少しばかり紹介を。彼女とは小学生の頃からの付き合いで同じエレクトーン教室に通ったりお互いの家に行き来して遊んだり色々とお世話になっていて、でも中学入学と同時に彼女は隣の市へ引っ越してしまってからは顔を合わす回数は格段に減ってしまって、成人してからは一度も会っていなかった。ところがひょんなところから「飲もうぜ」という流れになり、ついこないだ地元のとあるダイニングバーでサシ飲みした。最近私がひどく銀/魂に夢中なのは、実はその数日前に彼女から「銀/魂勉強してきてね」と言われたせいで、真奈ちゃんや瑞季も日頃「銀/魂見ろ今すぐ見ろ」と言っていたのも相俟って言うとおりにした結果がこれだよ。そんな訳でお互いの近況よりも銀/魂の話に花が咲いた。また彼女はかなり絵が上手くて幼少の頃から寄越してくれる年賀状は周りとは格が違った。センスがハンパねえ。そんな美的センス溢れる彼女が昨夜、私の携帯に画像を送ってきた。それは約10年ぶりに再会した私達2人の似顔絵的なイラストだった。何でも「飲んだ時のアンタの髪型が漫画っぽかったから」らしい。ほんと素晴らしくて「載せていいか」と聞いたらOKもらえたのでとにかく見てくれ。
←M氏 ゆっこ→

なにこれ^q^
バカスwwwwwwwwwwwwみほちゃんバカスwwwwwwwwwwwwwなにこのナチュラルドリームwwwwwwwwwwwwうちらいつから真選組入隊wwwwwwwwwwwwwwww設定としては私は土方の女らしいです。職場恋愛だそうです。沖田は彼女の嫁らしいです。いやもう見た瞬間爆笑して10分くらい笑いが止まらなかった。元ネタが分からないひとは今すぐ銀/魂のDVDを見て来い。みほちゃんありがとう。気が向いたらまた描いてくれな。