まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ピクミン×俺の嫁

(土方に)引っこ抜かれて、あなただけについて行く
今日も(マヨを)運ぶ、(敵と)戦う、(身代わりを作って)増える、
そして(敵に)食べられる
(土方に)ほったかされて、また会って、(密偵に)投げられて
でも私たちあなた(土方)に従い尽くします 

そろそろ(ミントンで)遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら

いろんな生命が生きているこの☆で
今日も(沖田の書類を)運ぶ、(沖田と)戦う、(身代わり作って)増える、
そして(沖田に)食べられる

(土方に)引っこ抜かれて、集まって、(沖田にバズーカで)飛ばされて
でも私たち愛してくれとは言わないよ

某手描きMADを見てからピクミンが山崎でしか変換出来なくなった。