まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

素直になれなくて

ネタにと思って見たけどドラマよりも断然TLとHTが面白かった。でもまずネットでの繋がりが軽々しく描かれてて腹が立った。クラスタありきの集まりであれば何よりも皆でそれに夢中になって色恋どころじゃないだろ常考。少なくともそういう関係が築かれるのはもっと後の話。むしろ何の集まりでも一晩で男女関係を築くバカヤロウはひととして自分には必要ない。オタクの輪が広がったり強まったりした大事な場所を汚された気分。クラスタさんとの絆とか友情が大前提にある上での色恋ドラマであって欲しかった。春祭り2010(仮)の時のHTの熱さはハンパなかったぞ。ああいう展開をドラマにしてくれよ。恋愛を描くにしても電車男的な何かの方がよっぽど萌えるよ。結局出会いもオフ会という名の合コンだしさ。そもそも共通のクラスタが何も無い状態で集まろうなんてのはただの出会い厨だろ。つか主要メンバーが5人てなんだよ。何十人もの意見が一斉にブワァーってTLに載るから面白いんだろうが。mixiGREEでやれ。でもTL追いかけるだけでも十分面白いから来週もPC開けて見ちゃうよこれ。だってフォロワーほぼ全員見てたもの。