まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はてなかばんの中身出し2010

というわけでにぽぽに乗っかったわけだが。

左上から時計回りに、

  • 手帳:シャネル(中身は自作*1
  • メイクポーチ:エイトコングッズ
  • iPod:ケースと巻き巻き共にQ-Pot
  • ヘッドホン:BOSE
  • 財布(生活費):300均
  • パスケース:Samantha Thavasa
  • 板チョコミラー(にぽときーちゃんとおそろ!)
  • サングラス:大学の時にどっかで買った安いの
  • ハンカチ:818グッズ
  • 財布(小遣い):Dior
  • 携帯:ドコモP905i
  • タバコケース:アナスイ
  • 社員証

なんという安田担。ちなみにポーチは大々的には出さないよ。会社にもう1個ポーチ置いてあるからいつもはそれ持ってお手洗い行く。生活費の財布はレシートとかぶっこんであとで家計簿つけるから大きめ。これは3つに折ってるけど。携帯そろそろ変えないとマズイ気がしてきた。デコも取れまくってるし。さぁお前らどんどん便乗するんだ。