まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロープジャンプエクストラ

宮田おいしいなオイ。というか凄い映ってて吃驚した。どうしたの。フジテレビ無理しなくていいのよ。いいぞもっとやれ。なんかエイトでいうと丸ちゃんを見ているようで愛しくて仕方ない。本番の映像もほんの少し入ったけど宮田絶対足引っ張るだろwww本番に強いから大丈夫かな。緊張して髪弄りまくるんだろうなー。可愛いだろうなー。ちゃっかりツアT着ちゃってるあたりもう本当に大好き。ぼーっとしているように見えて実は野心家なところがたまらない。立派な鼻で滑りまくってアニメ大好きなのに実は踊ると世界で一番格好良いところとかもうほんと大好き。

  • 名前一覧がちゃんとイニシャルにしてくれてて嬉しい。
  • 横尾さん眠いの?お腹すいたの?おっぱいあげようか?
  • 玉ちゃんほっせ!!!そしてラスト可愛いなwwwテラびびりwww
  • 宮田=腕鍛える健康器具(揺れ的に)

プライム(Prime) ビートフレックス レッド

プライム(Prime) ビートフレックス レッド

  • 最後尾が横尾さんってのがなんかグッときた。キスマイのお父さん。
  • ニカちゃんがテラおもちゃwwwかわゆwwwガチャガチャに入ってそう。
  • 宮「みんな!心をひとつに!」コラ何言ってやがる。
  • なぜそこで宮田が抜かれたし。いやでも無名な子達の取材しろって言われても難しいし宮田ってマスコミにとっては書きやすい材料になるんだろうな。ていうかそうだといいな。
  • GAYA格好良いよGAYA。
  • コケ方までかっけえ千ちゃん。
  • 玉「うぇ━\(’・_,’)/━っ!!」クソワロタwwwwどっから声出したしwwwwww瑞季歓喜な瞬間を見た。
  • みっくんそれは痛いwww
  • 自ら名乗り出る宮田。正直でよろしい。
  • キスマイ可愛いよ格好良いよキスマイ。本番が楽しみ。むしろGWが楽しみ。