まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロープジャンプエクストラ

GAYAがキャプテン・・だと・・!?横尾さんかみっくんかと思うんだがwwwとにかくGAYAは無いwwwあ、でもムードメーカー的にってことか。ニカちゃん格好良いよニカちゃん。むしろニカ担良かったね。そして円陣組んだ後に右手が上がっちゃう宮田。可www愛wwwすwwwぎwwwるwwwwwちょう気合はいってるwwwえ、ていうかこれで終わり!?案外あっさり。見逃してるかな。とにかくGAYAの笑顔がやっぱり好きだ。千ちゃんのコメントが良すぎて飛ばし飛ばし見てたのに泣きそうになった。あとみんなの「入った!!」にもグッときたし。今日の広島のMCで詳しい話聞けるといいね。時間ある時にまたゆっくり見直そう。