まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バスケ

昨夜ちょうど2年ぶりにバスケしてきた。ちゃんとしたチームを組んでる子達が相手だったんだけど全然ついて行けなかった。2年前も確か2年ぶりでその時は意外と動けたし得点力もあんまり衰えて無かったから調子に乗ってたらこの様よ。現役時に出せてた技が1個も出なかったし得意なドリブル捌きもめっちゃくちゃでどうしようかと。すぐ転ぶし。もうババア以外の何でも無かった。終わった後に相手チームの子に「全然練習相手になれなくてごめんね」と言ったら「とんでもないっすよ!久々だったんですよね?」て聞かれたから「うん2年ぶり」て答えたら「2年ぶりであの動きって凄くないすか!?」て目ん玉引ん剥かれて言われた。え?どっちの意味で?そしたら後ろから友人が「だってうちのエースだったもん現役のとき」て言ってくれた。マジか。ちょっと嬉しかった。現役の時はそんなん言ってくれた事ないじゃない。というわけで再び調子に乗って隔週だけど毎回行く事にした。今まで父が日曜の夜に車使う事が多かったから行けなかったんだよね。最近その用事が無くなったから気兼ねなく車使える。バスケ超楽しいひゃっほう!!今度ボールも買おう。女子のボールって小さくなったんだね。凄い軽くて小さくて吃驚した。ああ不調だったのそれのせいもあるのかな。と思いたい。