まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

白虎隊

仕事中ずっとDVD再生して音声だけ聴いていたんだけどめっっっっっっっっちゃくちゃGAYAに逢いたくなった。あの日からずっとGAYAのうちわを振り続けてたらどうなってたかな。あのくしゃくしゃな笑顔が大好きなのに当時の公演中はずっと不機嫌な対応しかしてなくてさ、なんというか、裏切られた気分になった。ウェブで連載もしてたけど全部奇麗事で嘘ばっかりじゃねーかって思ってた。でもこの間のツアーで目の当たりにしたなめまわすように客席の下から上を見てる瞳は嘘じゃなかったよ。GAYA大好きだよGAYA。そういやあの頃はときめきすぎて「太ちゃん」とか呼んでたよな。でも今もデレてるから勢いがあれば呼べると思う。