まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

最近芸人さんカテゴリしか書いてなかった件。もう背景画像無視もいいところwww誰にも聞かれたことないんだけどこの背景が何を表してるか伝わってるかな。一応7色のキラキラヘアーのオタクがローラースケートにキスしてる画像なんだけどね。去年のツアーで宮田キスマイメロメロ絶頂期に勢いで作った。うん今も変わらずメロメロだよ。

  • 赤の衣装、特に全員が首に巻いてるスカーフが賛否両論だけど自分はあの柄そっくりのワンピを持ってるので酸性としか言えないわけだが。それを抜きにしても特にだっせえ印象は受けなかったけどな。Mステで着てたピンクの方がよっぽど吃驚したわwww
  • シュワシュワキタ━━(゚∀゚)━━!!もうだめこの曲に想い出が詰まりすぎてる。どっかの感想文にも書いたけど最初は「なんぞこれw」だったけど結局今ではするめ曲。
  • 宮田はだいぶ目線来るようになったけどマイク持った手で口元が隠れるからまだ残念。ちょっと首の向き変えるとか思い切って横向くとかして欲しい。首筋フェチの私のために。
  • みつのソロやべえええええええ。前髪かかった目線美味しいです。
  • GAYA「そんな目で見んなよ」  -━-_-━-
  • 玉「あんなヤツやめて俺のとこ(ry」タケルのことかァー!!!
  • 宮田俊哉「サメ」字が汚すぎるwwwwwww2文字なんだからもうちょっと頑張れよwwwwwwww
  • ちょ中島先輩その位置代わってくれそいで五関さまちょっと向こう行っててくれ。あーもー目元が優しいよー宮田柔らかいよー優しいよー。だめだ久々に宮田見るとほんと超癒される。