まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

結婚

社会人になってから彼氏に求めるものが厳しくなった。頭のどこかでやっぱり結婚を意識してるんだと思う。去年の今頃別れた彼も結局嫌いになって別れたのではなくて好きな気持ちよりも「そこは譲れない」的なものが大きくなってしまったんだよね。今まで出逢った男性の誰よりも本当に優しくて精神的にも物理的にも凄く大切にしてもらってた。他人からしたら些細で下らない(笑)事でも自分からしてみたらやっぱり譲れなくて、それは直してと訴えても直るものでもなかったから別れるしかなかったけど、妥協して付き合っていたら間違いなく今頃婚約だか結婚だかしていただろうしそれを考えるとやっぱり別れて正解だったと思う。学生の頃だったらそんな余計な将来を考えずに変わらず甘々で居られたのにね。経験が無いから本当にわからないけど少なからず我慢しなきゃいけない事はあるんだよねきっと。でもそれは最小限に抑えたいってのが本音。オフラインの友人達は婚活に必死だけれどやっぱり人柄よりも顔だとか相手の職業や収入で選んでる感が否めない。合コンに誘われる時も「○○の商社マンとだよ」とか言って必ず職業で釣ってくる。それで結ばれても家族になれなければストレス溜まるのは自分なのにね。例え何年掛かってもいいから「ずっとこの人と一緒に居たい」と思える人を見つけたいよ。親孝行の意味でも出来れば早めがいいんだろうけどね。ブサイクでも周りから変な目で見られる職でもお金を持って無くても愛せる人がいいじゃん。結婚ってそういうもんだと思ってるんだけどまだまだ甘いのかな。私の中の人はまだ中2だから仕方ないか。ゆっこ姫は王子様を全裸でブーンして待っています。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン