まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンドンハーツ

最後まで観てないから途中まで。

  • なぜスーツ着たし。初めて見たロッチのスーツ姿。これ以上妄想の材料提供してアンタら私をどうしたいの。いやいやそういう目で見ちゃいかんのはわかってるよ。けど今だけは許してほしい。どう考えても男性としてしか見れないもん。格好良いし優しいし仲良いし。でもいつかきっとお笑い芸人としてちゃんと応援できる日がくると思うから。10年後くらいに。だめだこりゃ。
  • リアクションうっすwwwwwwwwまさかこんな早めに呼ばれるとは思ってなかったのかな。というかこの順位って芸歴も大きく左右するよね。なのにあの順位に食い込んだのは凄い!ロッチの人柄の良さが出た!やっぱ私の目に狂いは無かった!だってロッチの2人は誰にでも優しいもん!きっとそうだもん!誰にでも分け隔てなくフレンドリーなんだもん!きっとそうだもん!
  • \おおーう!/ \おおーう!/ \おおーう!/ ←我が家
  • 3人の声揃いすぎクソワロタwwwwwwお前らも仲良いなwwwwww
  • ここにおろうが!!!ワックワクテカテカしておまんらの言葉を待っとる奴がここにおろうが!!!あほか!!!生姜焼きのタレを混ぜながらテレビに言いました。普段は標準語ですよ。
  • コカド子供かwwwwwwwww可愛いのぅwwww可愛いのぅwwww
  • 何回も言うけどやっぱコカドって声でかいのな。目立つ目立つ。助かります。そして弄られるwwwそうそう黄金伝説でもこんな感じだったんだよ。だからコカドの顔と名前覚えたんだもん。

ここからスカイプが始まったので後半はまた明日。あーもーロッチ大好き。