まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

爆笑レッドシアター

  • メリー村純美味しいです。
  • なぜお笑い界の自担はどいつもこいつも警察コスをしやがる。てっきり学生服かと思ったのにいきなり出てくるから吃驚した。しかもあのお巡りさん絶対理解あって優しいに決まってる。わざと気を引くために色々やればいいんですねわかりました。
  • はらりきむwwwwwwこれは流行るwwwwwww
  • コカドの黒Tに萌えるなど・・!!
  • けんじがまさかの音痴wwwwwwwwww大丈夫好感度は上がっている。1拍遅れて歌う人久々に見た。
  • 村純解説のカメラ目線と首筋アップでご飯3杯はいけるな。
  • 可奈ちゃんの身長:153cm、私:154cm、コカドと自分が並んだらあんなに身長差が発生する・・だと・・!!!ウボァーーーー!!!
  • ラスト金田の頭をぽんぽんする創ちゃん。ご馳走様でしたァアアアアアアアアアアアア!!!

正直はねるもレッドシアターも芸人さん自体に興味が無かったら毎週見ない。特にレッドシアターはテレビ用のコメントしかしないゲストはいらないし、客もオーバーに笑い過ぎだしそれでちやほやされて「俺ら面白い」て勘違いしてしまうのが一番怖いし嫌だ。中には本当に面白いネタもあるけれど。前回の2hSPで思わず皆に「とりあえず見れ!ロッチとコカド覚えて!」て声かけたら結構みんな観てくれてたまたま後半からコカドのターンだったから良かったけど、前半は番組的につまらなすぎてマジ心苦しかった。変な風に天狗になりませんように。自分も盲目にならないようにある程度客観的に観て居たいんだけどあんだけ仲良しで毎週わちゃわちゃを見せられたら無理かも。