まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

JUNON8月号

発表!彼氏にしたい芸人抱かれたい芸人ランキング。気軽に立ち読みしようとした私がバカだった。こんなものニヤニヤせずに眺められるわけがない。こんな一時のテンションに任せて購入は絶対に避けたくて何度も何度も立ち読みを試みたけど結局無理だった。

  • まさかの1位。どうせ徳井か金田かと思ってたのに。自分見る目ありすぎだろ。なんという運命。
  • 自分が村純を好きになったきっかけは人に対する振る舞いや笑顔だから芸人さんを好きになる動機としては不純すぎて少し凹むんだけど1番やべえと思ったのは声の色気だよ。普段は年上とは思えないような姿ばっかり見せるくせにたまに変にえろい声出すから吃驚するんだって。ハマった瞬間(ネタ)をはこれ以上説明するのはさすがに恥ずかしいので伏せる。気になった奴は直接電話してこい。
  • コカドは生で見てみたいというか逢いたい願望が凄く強いんだけど村純はそうでもないかも。テレビで十分。でも1回くらいはネタ観に行きたいなぁ。せっかくだからお笑い芸人としても好きになりたい。
  • そして謎の10位。吹いたわwww何さりげなくランクインしてんだよwwwしかし抱かれたい芸人ランクには入っていないという現実。これもまた吹かざるを得ないwww
  • 特集組まれてイケメン扱いなんだけど、どこがイケなのかさっぱりわからない件。確かにいつかのレッドシアターの感想文に「大変よコカドがただのイケなのよ」て川柳打ったけどそれはあくまでも茶髪のヅラをかぶってシャレこんだ衣装を着ていただけであってだな・・普段のコカドがイケ・・メン・・?福徳くんのブログを見る限りそうは思えないwwwでもコカドは大好きだよ間違いないよwww
  • ジャルジャルの後藤さんってどことなくとっつーに似てる気がするのは自分だけだろうか。分かってくれる人いないかな。
  • 抱かれたい芸人1位の読者コメントに腹筋持ってかれた。

なんかエロい。きっとエロい。(25歳 公務員)

クソワロタwwwwwwwwwwwwちょ一緒に飲みに行こうず同い年wwwwwwwwwww

  • 綾部さんはエロいんじゃなくて変態。
  • むしろ抱かれたいランクは基本的に読者コメントが気持ち悪い。
  • 52ページからスーパー☆腹筋クラッシュ☆タイム。立ち読み出来なかった1番の理由はこの見開きページが笑い崩れずにいられなかったから。バーチャル体験とか言いながら村純の被写体の不自然さと可愛さに爆笑せざるを得ない。てかこういうヒドイ企画を持ってくるスタッフと照れながら写真撮られてる村純想像したらもうだめだった。面白すぎる。ジャニーズでやれ。
  • 次ページのジャルジャルで本閉じた。わかったわかったwww買えばいいんだろ買えばwwwって本屋で脳内連呼してた。
  • デートのプレゼンをしてくれるんだけど私服でもうだめ。福徳「この短パン、実は海パンです」ちょっと何言ってるかわかんないです。
  • 後藤さんのハードルが高すぎてワロタ。絶対自分だとかなり早い段階で喧嘩になって終わる。
  • 次ページのPDFをミマコに送るべきか否か。否、買ってくれ。

別れ際のデートの決めゼリフは「明日の朝起こしてよ」ですかね(笑)わかりますか?これって朝まで一緒にいようよってことですよ。

  -中略-

でも相手も同じ気持ちだろうなって思ったときしか言わないですけどね。

    \坪倉ー!!!俺だー!!!抱いてくれー!!!/

  • 次ページ。結婚することで自分の今までのルールや自由がなくなるってイメージは確かにある。コカドは特に几帳面な印象が強いからより一層そう感じてるのかもなぁ。眠くなったら寝ちゃうような無邪気な子ってそれこないだのゆみえちゃんwwwコカド「オシャレな子がいいですね」はい無理ーー/(^o^)\ナンテコッタイ コカド「古着を重ね着してゾウのアップリケがついてる財布を持ってるみたいな」古着はもうほとんどあげちゃったし財布は卒業設計費の余りで買った思い入れの強いDiorの財布しか持ってない/(^o^)\ナンテコッタイ そうかやっぱりコカドお洒落さんだったのか。1日のマネキンに大いに期待。これでダセー言われたらもっと大好きになる。
  • ビッグスクーター無駄に似合うー!!でも腰に抱きつけないよね(´・ω・`)
  • コカド「お笑い以外のことはどーでもいいと思ってる」格好良いなオイ。悪の要素がありますね。
  • 動物好きなのかー・・。自分動物園嫌いなんだよね/(^o^)\ナンテコッタイ いやペットまでなら大好きだよ。犬も猫もね。虫は無理だが。
  • 最後の段落がマジで良い。

彼女に求める条件はお笑いを最優先にする僕のわがままを受け止めてくれること。それさえわかってくれればいい。そしたら僕、めっちゃ楽しくしてあげますよ。

受け止めるよ!!!全部受け止めるよ!!!さぁ創ちゃんごと飛び込んでおいで!!!という冗談は抜きにしても本当にこの人達には公私共に幸せになってもらいたいです。次ページからは細かすぎて力尽きたので気になった方は各自チェック頼む。