まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マンスリーよしもとPLUS8月号売記念握手会感想文

まずおやつの時間くらいにパコたんのTwitterからとんでもない爆弾が落ちる。

え…!!? http://twitpic.com/21f52z

待て 待て 待て 待て。ねぇ7月1日っていつ?
きょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/( ゚Д゚)\7月1日ってきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/(゚Д゚ )\気付いてパコたんにどうしようどうしようと駄々をこねたら整理券取っとく?と言ってくれてマジ感謝。そこからとりあえずTweenを切る。もう今日は20時くらいまで残業なのが分かってたから本気出して仕事。18時半くらいに終わらせてダッシュで新宿へ。本屋前に着くとすでにパコたん待機中。少し喋った後に「これ見ます?」としずる著の「しずかにながるる」を見せてくれる。実はすでに存在だけは知っていて買おうかどうか迷っていたんだけど、これ以上芸人さんの本を増やしても仕方ないと踏みとどまっている状態でお言葉に甘えてパラパラ見させてもらった。


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



  

   \ゆっこが釣れましたー/

帰りのグリーン車で読んだけどボロボロ泣いた。感想文はまた後日。時間まで周辺をブラブラ。区切りスペースの中にお二方がスタンバイしてて周りからは見れない状態なんだけど、裏にまわると2人の足だけ見えたのね。片方がサンダルで片方がクロックスっぽい謎な靴。恐らくサンダルが松田さんだろうなと勝手に推測。
時間が来て並んで本受け取って軽く雑談。正直若い子多くて怖かった。制服な高校生もいたしパコたんも含めてみんな私服でお洒落してきてるのに自分は毎度のことスーツパンツにストライプシャツです。ええ仕事着ですええ。事前にわかってれば着替え持っていったのに・・。
私の中でしずる村上純の顔と名前が一致したのはつい最近なのである。そうちょうど半月しか経っていないのである。彼はJUNONの彼氏にしたい芸人ランキング1位で吉本男前ランキングでも3位になってるんだけど正直あの日までは男前と思った事は一度も無かった。でもあの悔しそうな表情やよく聴くとえろい声になんとなく魅了されて過去のレッシアやKOCを見返したりして初めて「あ、この人可愛いかも格好良いかも」と思えた。オンラインでもオフラインでも私は人柄無しに人を好きになれない。一目惚れなんてありえない。彼の仕草や愛らしさや負けず嫌いで感情剥き出しで素直な所が好きだなと思って・・纏めると彼はとにかく可愛い人だなと。まさか年上だなんてそんなバカな。
それで今日。2人とも手はとってもあったかくて、手出したら ふわっ て優しく握ってくれた。すっごい緊張してたけどちゃんと目見れたよ。キラキラしてた。こっちはなんにも言葉用意してなくて「頑張って下さい」てありきたりで超ツマンネー事しか言えなかったんだけど「あざす!」て返してくれてなんか普通に嬉しかった。テレビで見るとあんなに可愛いのに生村純はただのオッサンで安心した。良かったこの人ちゃんとアラサーだ。確認出来て良かった。あと思ってたよりも体が大きくてガッチリしてて「うわデケえ」と心の中で呟きながらもドキドキしてた。もう可愛いなんて言えない。それから少し痩せてたように思う。疲れてるのかな。夏だしちゃんと栄養取ってご飯はしっかり食べて下さい。そして松田さんはただのイケ。あとからパコたんに聞いたけどハイキングウォーキングのネタって全部松田さんが作ってるらしい。なんであんな男前からネタがぼろぼろ出てくるのねぇなんで。というかパコたんの取り乱しっぷりがクソ可愛くて超絶萌えた件www前回あんなに落ち着いてたじょのいこwwwそっかそっかパコたん興奮するとあんな風になるのかフヒヒwww時間的には本当に一瞬だったけど物凄い火力。ブース出てから2人でちょっと呆けたもんね。何より手のあったかさが忘れられない。いまとっても村純が大好きだけど下心無しに応援出来るようになりたい。しずるのネタもちゃんと沢山見たい。
KOC2009のDVDをパコたんが貸してくれて新宿駅に向かってたらロンドンハーツの街頭アンケートに遭遇。13日にオンエアらしいから見なきゃね。内容はこれ言っちゃマズイよね?とりあえずスタッフさんが細くて可愛かった。組織票や「格好良いから☆」て理由で票が入らないようにネット調査はせずに毎回こうして街に出てアンケート取ってるんだって。お疲れ様ですって何回も言ってしまった。
電車で前述のしずかにながるるを読んで涙でコンタクトとつけまつげ取れそうだったけど耐えて帰宅。テレビをつけたらロッチがいた。