まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Y*N*Lランキング

動画マイリストブログのリピーターも安定してきたことだし今年もやろうかなと過去の動画を見返している。去年度の方が遙かに面白いと思ってきたけれど今年度もなかなか爆笑なり感動なり色々と埋もれていて懐かしかった。そうかもうあれから1年か。とりあえず下書きしたものを旅行中にちまちまこっちに載せていくつもり。旅行で撮り溜めた写真は帰って来てからじっくり選出してうpしたいからね。とりあえず今は明日の実況イベで頭がいっぱい。何着ていけばいいのマジで。若い子に埋もれても大丈夫で騒げるような感じか。もし明日ご一緒する方おられましたら宜しくです。さすがにいないかwww