まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-11

[ゲームMAD]

5th
D
らりらりほー:★★★★★
なんだろうこの中毒性

4th
D
イカサマイレブン:★★★★★
TAS動画で一番笑った
7:00以降はずーっとお腹痛い状態が続いて苦しかった思い出
ちなみに犬は審判なんだけど時々入る鳴き声にツボるwwwww

3rd
D
小窪が良かった:★★★★★
ちょうどカープにハマり始めた頃に見つけた動画でした

2nd
D
古き良き時代:★★★★★
3:20頃からのsatelliteさんのポケモンメドレーがもうくそ格好良いんだってばよ
♪がついてるパートが主旋律らしいですお

1st
D
腹筋崩壊:★★★★★
最初サムネとタイトルでなぜかレスリングシリーズと勘違いしてたんよね
でも連日で1位取ってたからおかしいなと思って開いたらもうだめだったwww