まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-15

[東方総合]
私は基本的に東方アレンジしか興味が無く世界観やキャラクターやゲームの知識はにわかです。

1st
D
耳が幸せ:★★★★★
こういうの待ってた!!!
なんにもせずにずーーーーっと聴いてたい
同じ60秒なのに曲によって全然違うのがすごい
むしろ東方アレンジってやっぱすげええええええええええ
ちなみに1本の動画で60分、それが5本あるという幸せ
>>2〜5

2nd
D
現在1位:★★★★★
初めて見たときはぶっ飛んだ
そりゃー1位にもなるわ

▽参考に原曲
D

3rd
D
D
アレンジし放題:★★★★★
(→1個目)2位のBad Apple!!をピアノ、弦楽器、管楽器で別々の人がアレンジして
それをまとめてミックスして動画つけたっていう・・
2:05以降とかもう格好良すぎるよ
勿論個々でも美味しくいただけるよ
(→2個目)登場するキャラごとのメロディを重ねちゃったっていう・・
なんかもう東方ってすげえよ・・てかZUNさんすげえよwww

4th
D
ハウス:★★★★★
去年の秋くらいはこればっか聴いてた

5th
D
放送事故:★★★★★
これで無駄に強いらしいから格好良いよね
お茶の間がパーフェクトフリーズ