まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-17

[声優/歌/踊]

5th
D
どえむホイホイ:★★★★★
視聴者がいつも変態ばっかで吹くwwwwww
そして締めがまさかの杉山さん・・!!!
しかもそんなセリフいやんばかん・・!!!

4th
D
リア住:★★★★★
これどうなのwwwwwww大丈夫なのwwwwwwねえwwwwwwww

3rd
D
D
選べない:★★★★★
なので2個とも入れちゃいますた
この動画を見つけたあの2月の明け方早朝を忘れない
銀魂ラバーズブーム凄かったよね

2nd
D
さがさがる♪:★★★★★
歌wwwwwwwww詞wwwwwwwwwwwwww
彼は山崎退くんの声真似がとっても上手なくす魂くんと言います
地声全然違うんだよねwwwでもくすちゃん好きだよー!

1st
D
さ・が・るー♪:★★★★★
この動画のせいで山崎に目覚めた人がどれくらい居るんだろうか
甘味、マヨに続いて3番目にマイリス多いとかうそだろwww山崎のくせにwww
しょうがないよね!!だってくすちゃんが無駄に可愛いんだもの!!
特に「カバディカバディ☆」のとこくそ悶える
新作まだかなー