まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-19

おお振り
ほんとは「デスノ/ハルヒ/おお振り」ていうカテゴリなんだけど終わってみたらおお振りしかピックアップしてなかったwww

5th
D
BGM:★★★★★
しんご先輩に抱きつき隊
あと利央可愛いすぎんだろうがあああああああああ

4th
D
ポッキー:★★★★★
いつ見てもううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおてなるwww
解説のターンが素晴らしく有難いです

3rd
D
神配役:★★★★★
誰かこの設定で夢書いてくれほんとに

2nd
D
弾幕モザイク:★★★★★
いつ観に行っても弾幕が晴れないwww
なので毎回コメント消してるwww
この曲ゆとり組のPVにも使われてたけど格好良いよねー

1st
D
コメント絶対非表示:★★★★★
いやもうほんとコメント邪魔wwwwwwwいらないwwwwwwww
これも毎回消してるwwwwwwwww
何回見ても鳥肌立つし神MADだなーって思うー